ShaneM’s positive vibes

37歳男。ライフハックについて情報発信。

iPad第8世代を買いました

smart  keyboard付きです。

 

ちょくちょくメモを

書き込めるのがいいかも。

 

パソコンだと大袈裟なんだよなあ。まあそれがいいように寄与するときもあるからなんとも言えないのだけれども。。

 

こういうガジェット系は買い控えていたのですが、i-Phone SEも買ったし、海外渡航への準備はバッチリです。

 

昨日、会社で情報セキュリティの研修がありました。

 

こういう時に見せられるビデオ。あれ苦手なんですよ。

フィクションと分かっていても、誰かが失敗するストーリーを見たくない。

 

遺伝したのか、うちの息子たちもアニメを見ていて嫌な場面が出てくると耳を塞ぐのが笑えてしまいますが。